トーキョーサンマルナナ株式会社様と業務提携を開始いたしました

当社は、トーキョーサンマルナナ株式会社(英語表記:TOKYO307 inc.)様と業務提携を開始いたしましたので、お知らせいたします。

■ 業務提携の目的

トーキョーサンマルナナ株式会社様はテクノロジーを用いて、主に不動産領域(宿泊施設・レンタルスペースなど不特定多数の出入りする空間)において顧客とテナントにおける様々なマッチングサービスを行われています。
特に7月に正式リリースしたばかりの「Threes」においては、コロナ禍における次世代型のサービスとしてFNNプライムオンラインを始めとする様々なメディアにも取り上げられました。

https://www.fnn.jp/articles/-/109311

弊社の提供するサービスや決済事業と絡めた新たな市場による顧客の開拓が可能であることや、両企業の持つ強みを活かした新たなサービスが開発できると考え、今回の業務提携に至った次第です。

今後は、お客様にさらに多様なサービスをご紹介することが可能になると考えております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

■ トーキョーサンマルナナ株式会社様について

■代表取締役 八坂 太洋
■所在地 〒154-0011 東京都世田谷区上馬2-38-7
■HP https://tokyo307inc.com/

私たちは現在主に不動産領域(宿泊施設・レンタルスペースなど不特定多数の出入りする空間)においてテクノロジーによる再定義を行っています。これまで管理に手間がかかり負荷としか考えられなかった常識を覆します。これまで不可能と思われていたアイドルタイムを活用することで新たな価値を創出しています。
(トーキョーサンマルナナ株式会社WEBサイトより)